おなかの調子にいいというオリゴ糖をみかけてこれはぜひとも試してみたいと思い、


応募したところみごと当選しました。!!やったぜーーともう歓喜で喜んでおりました。にひひ



     



もうこれ届いたらテンションアゲアゲです。ヾ(@°▽°@)ノ


そしてさっそくヨーグルトにかけたり、コーヒーにかけて使ってみました。






ヨーグルトにかけて食べてみましたが、やはり砂糖よりそんなに甘くないけど、でも食べやすかったです。ドキドキ

これなら毎日でも食べられます!!







そして、次にコーヒーにいれて飲んでみたところ、ななななんと!コーヒーの苦味があまりしなくなり飲みやすくなるということがわかった。かお


自分はコーヒーは苦くてあまり飲まないのですが、コレ入れるとすごく飲みやすくなってこれなら何杯でもいけそうです。


そんなこんなでオリゴ糖を試してみたところなんとお腹の調子が快調になりましたよ。

そして、父も試してみていて、やはりお腹の調子が快調のようです。


これもオリゴのおかげでーす。魔法の粉のようだ。にひひ


本当に感謝感激です。オリゴやはりおそるまじです。みなさんもためしてはいかがでしょうか?


すごくいいですよ。

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


塩水港精糖株式会社

パールエースオンラインショップ