こんばんはー音譜

今日は、ぽぷかるにて
知多娘。ステージが行われました!!

来てくれたみなさん!
ありがとうございました(*^^*)ドキドキ

たくさんのコールや声援、
すっごく幸せでしたラブラブラブラブ


そして明日は愛知製鋼さんでも知多娘ステージを行います音譜

明日は今日の倍の時間ステージが出来ますので、みなさん是非是非来てくださいねーキラキラキラキラ


さてさて、
みなさんはもう手に入れましたか?


photo:01


New☆Tシャツです!!

photo:02


セラのは綺麗なブルー!

心を落ち着かせる効果のある青は、部屋着にすれば、くつろげること間違いなしです!ドキドキ

まだの人は明日の物販で手に入れて、
セントレアのイベントで、着て会いにきてくださいねラブラブ

photo:03



わたしもパジャマにしてます♡


ではではまた明日ドキドキ


おやすみなさーいお月様キラキラ


moe


iPhoneからの投稿