こんばんわ音譜
今日は早い時間にお家でまったり~

実は台風でお仕事が中止にっΣ(゚д゚lll)

風強いけど、みんなのお家は大丈夫かなぁ?あせる




あと、お知らせ!!

なんと、わたしの担当キャラクター『常滑セラ』ちゃんが、セントレア公式広報大使に任命されましたドキドキ

YouTubeに任命式の様子がUPされてるから、是非是非見てねラブラブ



最後に

星祭に来てくれたみなさん!
ありがとうございましたっ!!

応援電波も嬉しかったですラブラブ

牛田ちゃんとの初めてのステージ、
それから、星祭自体も初めてで、

ドッキドキでしたドキドキ

すっごく楽しかったよー音譜音譜
photo:01


photo:04


photo:05



次は知多市産業祭りで会おうねニコニコ


ばいばーいパーキラキラ

photo:03




moe.



iPhoneからの投稿