こんばんはー!


遅くなりましたが、

先日まるたにあやの生誕祭にお越し下さった皆様!


ありがとうございましたっドキドキ



わたしたち乙女塾はサプライズゲストとして、呼んでいただきましたが…


サプライズになりましたか??


特にわたしと、ひーちゃんこと長田ひろなちゃんの登場には

驚いた方も多かったんじゃないかなぁ?音譜



ひーちゃんと会うの自体久しぶりで、

わたしもとーっても嬉しかったですラブラブ




ひーちゃんと皆で歌った泣かキャミは…


今思い出しても涙がでてきます。


あやのんも卒業し、あさぽんも昇進、

もうこの5人で歌うことはありません。

このステージが、わたしの最後の乙女塾の笠原萌としてのステージだと思います。



9月10日は、わたしにとっても忘れられない一日になりました!!



私たちの泣かキャミを聞いて涙ぐんでくれた人もいて、

本当にうれしかったですラブラブラブラブ



こんなステージを用意してくれたあやのんや、

一緒に盛り上げて下さった出演者様、スタッフ様、

来て下さったお客様に感謝音譜音譜






moe