こんにちはっ!!
まだ6月なのに、暑い日が続いてますが、皆体調は大丈夫ですか?あせる

わたしは少し夏バテに突入ぎみです。(´д`lll)
お素麺やアイスが主食になりつつあるこの頃です(^▽^;)笑


実はこの前、
母の実家に遊びに行った時に、叔父さんから成人祝いをいただきました!音譜

じゃんっ!
photo:01



とっても素敵なネックレス&ピアスラブラブ
今のわたしの宝物ですっо(ж>▽<)y ☆

素敵なプレゼントが似合う女の子になりたいなぁ(*^^*)ラブラブ



皆さんは宝物ってありますかー?
自慢の宝物があったら、是非是非教えてねっアップ


あと、
知多娘。ステーション!
の萌えバナのお題を募集してるよニコニコ

お題の例))花火大会、夕焼け、学校…

みんなから募集したテーマをもとに、知多娘たちが理想の萌えシチュエーションについて語っていくよっドキドキ


コメント待ってまーすっ
photo:02





moe.


iPhoneからの投稿