こんばんもえっ(*^ー^)ノ


そしてそして、

お久しぶりですーっo(;△;)o



暫く更新してなくてごめんなさい!!あせる


皆さんの暖かいコメント、

毎回嬉しいです!о(ж>▽<)y ☆


少しずつですが、更新頑張りますねっ!音譜




話は変わりますが…


昨日は、待ちに待った「常滑焼まつり」でした!!ラブラブ


今年二回目の常滑イベントで、テンション上がりまくりでしたヾ(@^▽^@)ノアップ


皆さん楽しめましたか??



実はわたし、あんなにじっくり常滑焼を見たのは、

人生初!だったんですよね(´・ω・`)


陶芸体験の様子や、

常滑焼をたくさん見て、


常滑の歴史芸術性


そして常滑の良い所がもっともっと身近になりました音譜音譜



これからも、PR頑張らねばですっヾ(@°▽°@)ノ




初めて、といえば…


実は今回セラの衣装を皆さんの前で着るのは「初」ですよね!!ドキドキ


てわけで、


じゃんっ!


**eVeRyDaY**

集合写真です!ラブラブラブラブ



ツイッター等で、衣装姿褒めていただいて若干調子に乗ってますが…←


中には色っぽいという声も…Σ(・ω・ノ)ノ!

別に色っぽさを目指しているわけではないので、そこのとこ間違えないでくださいね!\(*`∧´)/



もえもえは今、大人っぽさを研究中ですっ(/ω\)笑



**eVeRyDaY**


ではではっ



またねーо(ж>▽<)y ☆ドキドキ






moe.