一昨日、昨日の2日間で、一年生の最後の舞台が終わりました!!


辛いことや、大変なことも
本当にたくさんありました。

でも、舞台や袖でお客さんの笑い声を聞くと、全てが報われた気がしましたドキドキ

今は、あの舞台に立てた自分自身が誇りです音譜音譜

まだまだ未熟ではありますが、
きちんと反省をふまえて、次に繋げていきます!!


次の大きな行事はオリ演です☆


二年のオリ演は選択なので、
やるかどうかは現在悩み中ですが…

どちらにせよ、
また告知させてもらいますので、よろしくお願いしますラブラブ



長いようで、短い一年で…
4月には「先輩」になります(*^^*)

私は後輩がとても好きなので、
実はとても楽しみ音譜

先輩にしてもらったように、
後輩の支えになれる先輩でありたいなぁ(*´∀`)キラキラ



moe.