こんばんはー!!お月様


この頃すっごく寒いけど、みんな風邪ひいてないかな??(_ _。)


私の学校では、風邪がすごく流行っています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

手洗いうがい!徹底しますグッド!



さてさて、今日は色々告知します!!



じゃんっ


**eVeRyDaY**


【NCA進級制作】


日時:2月20日(水) 13時30分開演
             17時30分開演


場所:NCA第一校舎8階イベントホール


※私は昼の部に出演します。


チラシには書いてないんですが、お話の合間に「歌・ダンス」等をやります!

私は1つ目と2つ目の間にやるので、それにも注目してください音譜

(それに関しては、昼夜どちらもです)




2つ目の告知です!


**eVeRyDaY**

【安城学園合唱部演奏会】


日時:2月16日(土) 14:00開演


場所:知立リリオ・コンサートホール


入場料:800円


私の母校、後輩たちの演奏会です!

こちらはチケットが必要なので、行きたいと思って下さった方は教えてください音譜




2つの告知をしましたードキドキ


どちらも素敵なものにしますので、応援よろしくお願いします!!



進級制作の方は、チケットもありませんし、滑り込みOKですが、

席数の関係で、人数確認したいので、

ブログのコメントや、TwitterのDM等で教えて下さいラブラブラブラブ


沢山の人の前で成長を見せたいので、ぜひぜひ来てくださいねー(*^▽^*)




moe.