今日のイベントは「南知多」にて行われました!



わたしは南知多に行くのは初めてだったので、

とってもわくわくの一日でした音譜音譜



ほんとーに色々なことがあった一日でしたが、

何より、ファンの方々との交流が多いイベントでしたドキドキ



いつものようにライブだけでなく、



バスに乗ったり、


写真撮影会をしたり、


サイン会をしたり、


販売のお手伝いをしたり…



と、濃~い一日でしたо(ж>▽<)y ☆



私事ですが、進級制作の宣伝もできてうれしかったです!!



また、改めてこちらでも書きますね(*^▽^*)




他にも、今日出させていただいた「南知多クイズ」では、


全問正解ビックリマーク


することができましたo(〃^▽^〃)o



今年の運を全部使ってしまった予感…あせる



色々あった楽しいイベントでした!

寒い中来て下さった皆さん、ありがとうございました!ラブラブラブラブ




・・・・・・ただ、夢中になりすぎて、ほとんどみんなと写真を撮らなかったなぁー

って後悔(ノ_・。)


Twitter等で写真募集中ー☆

拾いに行きますアップ





moe.