mademoiselleの香り・・・

(露天風呂から見えたお月様お月様

私の誕生日祝いということで、土日を使って湯の川温泉に一泊してきました

やっぱり、温泉って良いですねぇ~

ほっこりします♪

そして、土曜日はちょうど満月だったようで、お部屋の露天風呂から見えた満月が最高にキレイでした

大浴場でゆったりするのも気持ちが良いですが、プライベートな空間での露天風呂は本当に気持ちが良い

今回はちょっと贅沢な時間を過ごすことができました~

片道4時間半×2 の運転をしてくれた彼に感謝です!

念願のラッキーピエロのハンバーガーも食べれたことだしっ!

花畑牧場のマンゴー生キャラメルもすんなり買えたし♪