ご訪問ありがとうございます  グルーデコ&革デコの Casa Libre です
   
   前回のレッスンの時に忘れていったマフラーを渡す、という名目で上大岡で飲んじゃいました🍻
  
   上大岡駅周辺には焼き鳥やさんが多いとか目
桜で有名な大岡川のほとりの、一火 さん  煙モクモクの店内 その雰囲気に負けず美味しかった

{FC94BF49-AD27-4521-A50C-191A0024C4A4}

そして二軒目も鶏料理の とりげ さん   
地元ではかなりの有名店です   こちらはちょっとモダンな雰囲気で   サングリアなんて飲んじゃって、シメは苺のタルト🍓     
{239B2557-6323-4624-A9D0-662E12610400}
凄い食欲叫び

   認定の生徒さんとレッスンだけじゃ無いお付き合いが出来ると   さらに出会いのありがたさを感じられて嬉しいな

   また飲みましょうね〜   あ、レッスンしましょうね〜かウインク