お盆

テーマ:



ゆっくりしたようで、してない

そんなお盆でした花火



近所のお祭りに行ってかき氷を食べたりカキ氷









キッズランドへ遊びに行ったり音符








またまた、地元のお祭りへ
かえらしおべべ着て行ったり祭






合間にかっさんも生ビール行ったり






家では食欲旺盛ナイフとフォーク



ことはも一人で食べれるようになってきました





少々、汚いですが






食べっぷりは気持ちいい拍手






自分の分がなくなっても
まだまだ満たされないことは






ひなたのご飯を見つめているとおねがい


譲ってくれましたニヤリ






おいしぃ~チュー






無事






完食ルンルン


色々と楽しませてもらったお盆風鈴



おかげさまで…







左目にメバチコガーン


さぁ、また保育園頑張ろかーウインク



AD

食物連鎖❓

テーマ:




食物連鎖ヘビうさぎトラ


食う・食われるの関係をたどっていくと、ある一定の場所の生物間に1つの鎖状の関係を見いだすことができる。

これを一繋がりの鎖として取り出したとき、食物連鎖と呼ぶ。





かっさん家の食卓ナイフとフォーク





三女が食べる






こぼす


次男、下で待ち受ける







食べる








食物連携ナイフとフォーク



かっさん家では、食べ物を大切にしますウインク









AD

プールオープン

テーマ:



市内某所にて
巨大プールがオープンしました波





5つのアトラクションと3つのスライダーを合体したキッズ向けプールです浮き輪


ワクワクするいろんな仕掛けがいっぱいで、水が苦手なお子さまも楽しめますよールンルン

デンジャラスゾーンでは、ワニが口をあけて待ってます注意





スライダーは、全長50m波





スリル満点で、頂上からは市内が一望できますキラキラ


今日もたくさんのお客さんが来場され、
大賑わいでしたルンルン












【料金】
     おとな  300円
     中学生  200円
     3歳から 100円

     ★スライダー  (1回) 50円
     ★スライダー乗り放題   100円

『かっさんブログ見たよハート』で全て無料グラサン

たくさんのご来場
お待ちしておりますルンルン










AD

あー忙し 忙し

テーマ:



「もぅ、お盆前っていつもこうチュー
     
    本当に忙しいわアセアセ




「はい、もしもしっ」






ビアガーデンの予約の電話が鳴りやまないようです生ビール




「次は……  片付けタラー




「もう、ほんまにどんだけ飲むねん」








「重たいっちゅうねん」







「孫もせおちゃらなあかんし」







「あー、暑いアセアセ暑いアセアセ

     涼んじゃろ照れ







今日は、こんくらいにしといちゃろかぇニヤリ



さぁ、

夏本番です太陽やしの木花火浮き輪波カキ氷祭



選手権 全国大会

テーマ:



昨日より開幕した
日本少年野球選手権全国大会野球






紀州ボーイズは、
和歌山県代表として出場させて頂きました拍手



そして本日、初戦を迎え、
栃木県代表の小山ボーイズさんとの対戦となりました。

小山ボーイズさんは春季全国大会において、準優勝という成績をおさめられ、全国屈指の強豪チームです。






結果は、残念ながら
初戦敗退となりましたが、
とても良い経験と勉強をさせて頂きましたキラキラ







小山ボーイズさん
ありがとうございましたキラキラ

頑張ってください!




首脳陣の皆様
ありがとうございましたニコニコ




プレゼント

テーマ:




三女ことは

先日 誕生日を迎えましたが、
プレゼントを買ってあげれていなかったので…

ママがセレクトしてくれましたプレゼント








メルちゃんのお人形さんと
大好きな抱っこヒモキラキラ

それに、お弁当箱もキラキラ







末っ子ゆうしょうも仲間に入りたいみたいですが、
なかなか入りれず、後ろから覗きこんでます。




なんや見つけたらしく…








これ、どうするんやろ?





ん~わからん





飲んじゃれニヤリ










ことは

喜んでくれたみたいルンルン






大事にしてねーハート



初戦

テーマ:




全日本クラブ 男子ソフトボール選手権大会野球





1回戦が行われました炎






グングンと気温が上がっていく中
自チームも幸先よく先頭バッターホームランで先制!!


打ち合いとなったこの試合でしたが、






全国のレベルは高かったです。






残念ながら、初戦敗退となりましたアセアセ


この夏、まだまだ大きな大会が続きます。


コンディション整えて
次の大会も頑張っていきましょうキラキラ



遠征

テーマ:




朝4時出発太陽


この週末は、トレーナー帯同です。

以前からお世話になっている
ソフトボールチームの全国大会キラキラ


行き先は、


明太子

屋台

ラーメン

ソフトバンクホークス


と言えば、もうお分かりでしょう。



福岡県ですラーメン



明日からの試合に先立ち、
今日は開会式が行われました。









明日も暑くなるようです太陽

ケガのないよう、
最高のパフォーマンスができるよう
サポートしたいと思います。








第4回 紀州興紀大会

テーマ:



7月22日、23日、25日の3日間で
第4回 紀州興紀大会が行われました野球





代表をはじめとし
数ヶ月前から準備にとりかかり
無事 大会を終えることができました。


各学年にて優勝されましたチームの皆様
おめでとうございますキラキラ



また、様々な形でご協力頂いた皆様
ありがとうございましたキラキラ


さらに、首脳陣の皆様
ありがとうございました照れ




練習試合【7月17日】

テーマ:




今日の紀州ボーイズ野球


ジュニア、スーパージュニアは
五条ボーイズさん、狭山ボーイズさんと
練習試合をさせて頂きました。


3連休は、みっちり野球漬けグッ


五条ボーイズさん、
狭山ボーイズさん、
ありがとうございましたキラキラ


首脳陣の皆様
ありがとうございましたキラキラ