セットリストBEST100映画と公演と、その1 | AKB48関西旅団

セットリストBEST100映画と公演と、その1


まだ、現場で見ることを完全に諦めたわけではない!


19日は休暇申請してあるし


21日22日は普通に休み


HKTヲタがセットリストの映画を申し込むか?HKTの公演を見に行くか?


悩んでるみたいね?


まぁ公演がある、なし、あるいは当たる当たらないというのもあるんだけど・・・


そう言えば


去年は、うちはAKBの映画よりももクロ(ZEEPコンサート)を取った。


(映画も1日だけ見たか・・・)


とりあえず、19日は難波は公演やる見たいですね?


HKTはまだ発表なし。本店は当然ないし、栄もなし。




今年は映画も抽選か?


去年はたしか映画のチケは普通に買えたんじゃ???


2010年は現場で2日と映画1日だったけど、映画館なんか客20人くらいしか


いなかったよね~wwww