5月6日NMB公演(劇場8回目) | AKB48関西旅団

5月6日NMB公演(劇場8回目)



キャンセル待ち97番


同じくキャンセル待ち47番のツ〇さまと連番で


9列目センターミルキーポジション


10列目におまけで入場の〇EA〇IDEさん と 下手にア〇さん


今日は、珍しく知り合いがたくさんww




*本日の出演メンバー


小笠原茉由、沖田彩華、門脇佳奈子、川上礼奈、木下百花、,小柳有沙、篠原栞那、上西恵、原みづき、    福本愛菜、松田栞、山岸奈津美、山口夕輝、山田菜々吉田朱里、渡辺美優紀



かなりレアなメンバー 沖田・川上・小柳は多分公演で見るのは初めて。

結局、みたことないの肥川だけになってしまった。



ポジションもいつもと違い 山本のポジションには朱里が入っていて


ユニットも、なんと


Birdのセンターが まーちゅん 


コレはあの人が見ていたらどう評価するのかな? 


他にも あいにやんが 投げkiss に出ていてライダーに出ない

(その後の制服に、出るためだと思う)とか、かなり珍しいメンバー構成でした。



隣に座っていた人がミルキーミルキーとうるさかったです。


いつから、ミルキー推しになったの???




サプライズ曲 桜の木になろう



アンコール発動はア〇さんに折角ふったのにやってくれず(泣)


肩叩きは2回目のなつみん


お見送りで、ミルキーが手を握ってきたのは、いつものことです(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





終了後はア〇さん〇ネさま とゆっぴ推しの人(初)とタリーズ


ア〇さん NMB既に13回目とかwww


もう優子にはサヨナラですね(笑)


22日も会いに行かないみたいだし・・・


うちは 大好きな まゆたん に14日に行きたいと思いまゆゆ。