府中競馬場 行かなくて正解or不正解? | AKB48関西旅団

府中競馬場 行かなくて正解or不正解?


結局、昨日は 府中競馬場には行かなかったわけですが・・


実際、 朝 8時頃 に並んでr 10時30分 整理券引き換えた人が


番号呼ばれる前に 1部が終了し まゆゆ と握手できなかったみたいです。


そういう意味では 行かなくて正解だったわけですが・・・


結局、今まで2日間に分けていた 東京でのイベントを 


(個別握手にしたとはいえ)1日にしてしまった為に、時間内では収まりきらず


整理券引き換えても 握手できなかった人が続出。


結果、なんとその券は


残りの地方握手会で使えるだけでなく、 11月に行われる 


幕張握手会の全メンバー全ての時間帯 にも使える ようになったとか・・・・


譲渡可能な オールマィティ券 なんで オクとかで 高騰確実ですね?







今の心配は


その券が 大量に出回って、 幕張りがカオスにならないことを 祈ります。