中西里菜(やまぐち りこ) | AKB48関西旅団

中西里菜(やまぐち りこ)

みんな、名前ふせたり、アメ限 とかで書いてるけど・・・


もう 公の情報でしょ?


それに、別に 悪いことしたわけじゃないし・・


うちは 里菜てぃん いや、 やまぐち りこ ちゃん 応援します!



彼女が自分の目標に向かって突き進む手段としてAVを選んだ勇気は凄まじいものだ。AV=負け組?果たしてそうだろうか。AKB48を脱落してもなお、芸能界を駆け上がろうとする彼女の気合。もしかすると彼女は、数年後にはAKB48以上のスターになっているかもしれない。



可愛いぃいいい


   ↓

 
AKB48関西旅団-it.jpg




大盛り上がりの選抜総選挙で、その人気がオタクだけのものではないことを世間に見せ付けたAKB48。しかし、それと同時期に、AKB卒業メンバーのAV出演がウワサされていたのはご存知だろうか?

輝かしい活躍を見せる上位メンバーがいる反面、それぞれの“事情”からAKB48を脱落したメンバーは62人にものぼる。それだけの数がいれば、芸能界を生き抜く道としてAVデビューを選ぶ者がいてもおかしくはないかもしれない。しかし、そのメンバーがかつてAKB48のメインを張っていたほどの活躍をしていた……となれば、聞き流せない話だ。

このウワサをスッパ抜いたのは6月21日発売の「週刊大衆」だった。関係者のインタビューを交え、“彼女”が名前を変えてデビューするということ、すでに複数作品の撮影を終えており、年内は出演AVのリリースラッシュになるということがわかった。

「週刊大衆」の記事を受けて、メンズサイゾーではAVデビューを果たすのが誰かを予想。名前が挙げられたのは、AKB48の1st公演の1曲目でセンターポジションに立ち、シングル選抜にも常に起用、かつては前田敦子や篠田麻里子以上の人気を誇った中西里菜(21)だった。スキャンダルがあったわけではなく、人気の衰えもなかった彼女だが、持病の喘息と腰痛が理由で、2008年11月にAKB48を卒業している。

そして本日6月25日。写真週刊誌FRIDAYに「独占公開!あの国民的アイドルグループの元メンバーが衝撃ヌード!」という大きな見出しが躍った。何ひとつ身に付けず、笑顔で自慢の巨乳をさらけ出したヌード。国民的アイドルグループから脱落したようには思えない、健康的なエロスを振りまく彼女の名は“やまぐちりこ”。かつての中西里菜その人だった。

中西里菜
AKB時代

アイドルとしての大成は叶わなかったとはいえ、地元大分から単身上京してきた中西。卒業時の謝恩会でも「有名になりたいんですよ」とぶち上げ、どうしても芸能界が諦められない様子が見て取れた。そんな彼女が、有名になる方法を模索した結果、AV女優という道を選んだ。それは誰にも責められたことではない。

AV女優からタレントに転身することも珍しくない現在。AKB48のネームバリューを借りて、華々しくAV女優として活躍するというのは賢い選択だったかもしれない。しかし21歳という若さで、憧れだったアイドルがAV女優として裸体をさらしてしまうとは……。ファンからすれば、まるで大槻ケンヂの『グミ・チョコレート・パイン』の世界だ。

彼女の選択は、国民的アイドルとしての地位を確固たるものにしたいAKB48、そして秋元康プロデューサーにとっては痛い一撃だったかもしれない。しかし、彼女が自分の目標に向かって突き進む手段としてAVを選んだ勇気は凄まじいものだ。AV=負け組?果たしてそうだろうか。AKB48を脱落してもなお、芸能界を駆け上がろうとする彼女の気合。もしかすると彼女は、数年後にはAKB48以上のスターになっているかもしれない。

【N】

やまぐちりこの衝撃ヌードはこちら!⇒ 芸能ランキング
この記事のさらなる詳細と関連記事 ⇒ ninkiranking




http://entante.seesaa.net/article/154414130.html