4日間の流れ | AKB48関西旅団

4日間の流れ

9日 



朝 東京着


某さえ推しと同じバスでした。


朝めし 誘うが拒否られるwww


ソロで ○リへ・・・・


河西さんに年賀状を書く。




K昼公演 101で 対象外ラスト でぎりぎり買える。


上手突貫したら マツ○ーさん に立ちセンターで呼び止められる


立ち最前を 界隈が固めてたので入れてもらい 立ちセンターで

見れて ラッキー 感謝!m(_ _ )m



終了後 買い物しに 原宿 >下北沢>渋谷>原宿


結局 渋谷と原宿で買い物。


SDN公演 >>>フ○フ○君とかと 半分カフェ観後 乞食ハイタッチ


終了後 は、 しょーさん・一番星さん たちと 日高屋




10日


朝から タ○ で T○さん と待ち合わせ



突然 Au○○さん 現る。 


B昼公演


キャン37 >対象内 最後 ぎりぎり買えて喜んでたら


さらに 1順で 呼ばれる (^ω^) やほほっい!


3列目に い○ちゃんさん 居ました。


名前呼ばれたんで、アンコールやってしまうとかwww





終了後 あいちゃん と 2ショットの きん○たん を見送り


再び タ○で まゆゆさん に 手紙と年賀状 を書く


おやつ終了後


インフォ前で プレゼント届けにきた か○みちゃん  と会う


渡辺に けいおんの1番くじを 渡すらしい。


Gさんに 渡辺なら 下駄さんに今から渡してもらったらいいじゃん?


というわけで 渡すことに・・・


渡辺と 6月以来 久々の 2ショット 


1番くじのせいか・・・テンション高め(笑)


あ○ちゃん が からんできた(嬉)





B夜公演 >遠方席ラスト まゆゆポジにはいけず・・




公演終了後 レア伽羅の けぃ○ぃさん と飲み




11日


昼公演前に、タリいかずに直接劇場へ


明日 河西さん出ることになったんで 悩んでいたが


きん○たん から  無理しても撮った方がいいと 強く勧められる


昨日、一般で送ったキャン待き来たんでインフォで申請して


Au○e さん と タリ


たか○な に遭遇して びっくりのちゃん



Aおやつ公演


キャン待ち115だが対象外で入る。

下手に な○ちゃんさん と と○やさん 居たが

上手に突貫したら 石田出てた(泣)



終了後 ぽ○ーさんに ○兄 について訊かれる


河西業界としてもこのまま放置できないらしいwwww



A夜公演


キャン37 ラスト前で 買える。

石田ねらいで 下手へ


夜は、あきちゃのアンダーなんで出てないとか・・・(泣)




晩飯約束してた フルフ○君から 公演中に 何回もTEL >>出れません!



夜入らないと思ってて電話でないから帰ってしまったらしい。(笑)


ひとりさびしく 牛野屋へ 



12日


御徒町から銀座線で 渋谷直行


店まだ開いてないんで朝めし


店はいって、プレゼントすぐ決まる。


>>秋葉戻って寝カフェに潜伏



SE○Aさんと ピグるwww


河西さんにお手紙書いて劇場へ、



7Fで さっ○さん と こま○さん と少し話す。


K夜公演


対象外94 普通に買えた 130以上呼ばれたみたい


当然 上手へ・・



終了後は河西さんと2ショット撮影


リスト載ってないとか・・・(笑)






殆どがえれぴょん の人


河西は TOの のむ○ん と MVPで一緒だった た○のりさん


終了後 た○のり さん と飯食って 帰阪。