収納がないと物が片付かず、家の改装ができません!


改装を業者に頼むと莫大なお金がかかりますので、やれることは全部自分でやる!と決意したキリンさん(オージー夫 44歳)。 オーストラリアの人とかってけっこう何でも自分でやっちゃうんでしょ?とよく言われますが、それはそうなんですけど、腰が重いんですよね笑。 途中でビール飲んじゃうんですよね。

途中でAFL観戦もしちゃうんですよね、そしたらもう翌週のお休みの暇で持ち越しですわ。

そして、やるからには道具が必要だと、高い道具を買うのに2ヶ月も3ヶ月も悩むもんだから・・・早く買え!とたたみかけ、ネットで探すの手伝ってあげ、到着した道具達をうっとりと眺めることこれまた1ヶ月。

もうなんだかわかりません。

そんな我が家もやっと DIYがスタートしました。




けっこう本格的な収納になりそう~~~。 久々のことでミスを繰り返しながらも、下書きも図面も引かずに頭の中にある寸法だけあわせて板切っちゃうからすごい大胆です。







1200ドル(12万くらい)したテーブル式電のこ。
たしかに、手でぎこぎこなんて切ってたら1日終っちゃうなーって言う量の木材でした。


何ができるかは、お楽しみ~








にほんブログ村