とんでもねーちゃんの最近の話です

http://ameblo.jp/kasaharawhite/entry-11209241315.html






先々週の私と義姉の険悪になった一件から、うんともすんとも言ってこなかった義姉でした。イースターホリデーにこちらに帰ってくるというのは以前から聞いていたし、彼女の家の前には車も停まっていたけど、




「さすがに電話もしてこないねえ」




とキリンさん(オージー夫 40歳)とちょっとドキドキしていました。次は何が起こるんだろうと・・・




そしたら電話してきましたよ。ものすっごい不機嫌そうに。そんなにおもしろくないなら、電話してこなきゃいいのに。




子供たちに会いに行った方がいいのかしら、今日は何してるの、家にいるの?と一方的にわーーーっと喋っていて何が気に入らないんだか、「あ、別に行かないほうが良ければ行かないけど」



そんなこと言ってないし!あんたが一方的に喋ってて私に口挟ませないだけじゃん・・・




まったく。。。

とりあえず夕方来るそうです。面倒くさいことになりそう。



独学で英語を流暢に!ダイエットも同時進行。  子供たちはショッピングセンターでイースターアニマルたちを触れたら一日ハッピーです。安!!っていうか無料!






そして先日の娘の初!お泊りはうまくいきました。




翌日は無理やりキリンさんも連れて迎えに行ったのですが、





「気のせいか小川のせせらぎが聞こえるなあ」苦笑・・・




この家、敷地が・・・








・・・・・1万平米・・・・・・・・・・・・・・敷地の中に天然の、名前のついた川が流れてた・・・








やたら広いなあと思ったけど、たまにいるんですよ、何十年も住んでるのに、自分ちの裏庭と国立公園の境界線を知らない人が(笑)






独学で英語を流暢に!ダイエットも同時進行。



庭に子供用のバギーと、トランポリンと、ログハウスがあって、キャンプファイアーもできてプールも川もあると・・・そりゃあ、息子も泊まりたいってだだこねますね。




それなのにその家の子供は、







「いいなあ、水玉イチゴは。町に住んでるんでしょ?」





いつでもその立場を変わってあげますが・・・?あんたのうちのすごいところは、僻地じゃないのに!農場とかじゃないのに!20分やそこらで町に出られるのに!そのロケーション!!ていうことだよ。



私もここんちにホームステイしたい!!