明日はBAR橋×オハナシカ。 | 笠原 弘子オフィシャルブログ 星のブルームーンストーン

明日はBAR橋×オハナシカ。

information?

{C333B823-32F2-4819-A4D2-9483D21000AA}
笠原弘子
歌手デビュー30周年べストアルバム
「Hiroko Kasahara 1987-1998」
発売日:2017年04月26日
価格:¥3,000(本体)+税
規格番号:WPCL-12615/6

声優、歌手、舞台女優 
いくつもの顔を持つ笠原弘子の
歌手デビュー30周年記念盤。
1987年から1998年の間に発表した 
シングル曲・アニメ・テーマ曲等が、
レーベルの枠を越え、今ここに
2017年最新マスタリング




きのこ



{27B51424-2ABD-4264-A111-C4BD5F811988}


いろんな想いが詰まったライブです。
幻になってしまいそうだったうた、うたいます。-♡
hiroko*゜


きのこ



{5C641115-EB97-4308-8855-09606908DE6E}

明日は、BAR橋×オハナシカ。「BARひろこ」
オハナシカ。2th❤︎birthday限定セット
ご用意してお待ちしております。
懐かしのあのしゃかしゃかするやつも限定でご用意する予定でございます。
明日は夏日とのお天気予報、
銀座の街は人が多いかと思いますので、
どうぞ道中お気をつけて、
お越しいただければと思います。

hiroko*゜




いつもどこかで*感謝です
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



ちいさな幸せ

{FAF5345E-2903-4580-9238-954AB518A864}

念願のお花屋さんに行ったあとにお気に入りのお店でシードルでプチ乾杯。
しゅわしゅわと胸の奥まで幸せが広がりました。
後ろのお席には、
ハァハァと暑そうに息をしながらシッポをブンブンふっている大きなわんこがいて、
お店のなかのクーラーがきいてきたら、
静かに床にペタンと顔をくっつけてました。
そんな風景。