◯△□ | 笠原 弘子オフィシャルブログ 星のブルームーンストーン

◯△□

{0E8EC05D-7168-41A5-B2C5-AF056BE42672}

丸レッドフローズンフルーツとグラノーラのチェー

チェーというベトナムスイーツをいただきました。
グラノーラと氷の食感が絶妙♡

上三角お目当のお店が満席で、お散歩しながらみつけた餃子のお店。
パクチー餃子。
ジェノベーゼみたいなパクチーのソース?がとても美味しかったです。
大好きなお友達との時間はエネルギーチャージです。
感謝感謝。

四角オレンジ寒さで体についつい力が入ってしまうこの季節は、
暖かいお店に入った瞬間に気持ちが優しくなります。

寒いので、読者の皆さまお風邪召しませぬように。

hiroko*゜ 




information?


スーパーロボット魂 2017 “春の陣” ~20th Anniversary~
『スーパーロボット魂 2017 “春の陣” 2DAYS』

2017年4月29日(土・祝)
開場17:00/ 開演 18:00
@会場 Zepp Tokyo




{6BE79B3C-7B50-49E4-9D23-E73C65BF91E8}
赤薔薇赤薔薇
春に、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)




information?


昨年のクリスマスライブの
ライブレポートの記事を
記載していただいております。
インターネットサイト「アキバ総研」さん。



どうぞよろしくお願いいたします。

hiroko*゜

ピンク薔薇ピンク薔薇
インタビューの記事と、
ライブレポートの記事を
ふたつも記載していただいております。
これからも、歌うこと、演じること、伝えること、
誰かの心を温められる、表現者であるよう、
日々精進して参りたいと思います。
「アキバ総研」さん、ありがとうございます。







いつもどこかで*感謝です
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



おばけくん
{6F8E41B5-198B-468D-96F3-F52C3C3202F1}
{9EFAEE2F-93B7-445C-BDBE-12F7E9AB38CD}