牡丹 | 笠原 弘子オフィシャルブログ 星のブルームーンストーン

牡丹

昨晩の雨、突然でしたね。
夕方に浴衣姿のお嬢さんたちをみかけましたので
花火大会なのね~と思っておりましたが。
花火というとひとつ思い出が。
子供の頃に児童劇団のお仕事で、チェリッシュさんとご一緒に歌を歌うという素敵な経験をさせていただきました。
そのとき、花火大会のステージでしたので、
ショーが終わったあと、華麗に打ち上げられる花火を、
真下から見上げたことを思い出します。
花火の音と振動が、とても迫力があったのを覚えています。
写真が残っておりました。

花火は今年も観に行けないかもですが、お祭りにはいけるかなぁ。

笠原 弘子オフィシャルブログ 星のブルームーンストーン-20130728_1121380001.jpg

ある日のリーゼント風in大阪。

information?

「ANIME JAPAN FES 2013“夏の陣”」8/11(日)Zepp Tokyo、8/18(日)なんばHatch
詳細はコチラ

http://www.mmjp.or.jp/birthday

みなさんに会えるのを楽しみにしています


information?


魔法の天使 クリィミーマミ30周年記念スペシャルLIVE!
8/16(金)渋谷O-EAST
下記にアクセス
渋谷音楽情報ウェブマガジン「SMACK」
http://shibuya-o.com/smack/2013/06/creamymami_30th_live/

loveをシェアして一緒にお祝いしましょう




hiroko*゚