DESIGN GARDEN
vnr
vnr
2009-08-07 00:52:55

ブログヘッダー

テーマ:ヘッダー

vnrlab-すずたろうヘッダー200908

 リンクしている「白靴下のすずたろう」 ブログのヘッダーです。前回のもデザインさせていただきました。
すずたろうくんがすこぶるかわいいので、デザインするのも楽しいですねぇ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-28 01:41:57

キーパッド

テーマ:携帯電話
ノキアE71のキーパッドはステキだ……。というワケでこんな画像を作ってみた。

vnrlab
キーパッドをせっせと撮影して、画像を加工してみました。なかなかステキね。これTシャツにしようと思ってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-22 23:39:03

湘南愚連隊

テーマ:ベルマーレ

vnrlab-湘南愚連隊
自らに気合を入れるためにTシャツを作製。


vnrlab-背中1
背中はこんな感じ。反町監督が言う「サイドにゴールはない」ってことを図解とスペイン語で表現してみました(?)。

もともとは野澤選手応援Tシャツにしようと思っていたものの、作ってるうちに脱線してこんなんなってしまったんです(苦笑)。野澤選手バージョンは次回にしましょうかね?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-11 22:11:22

SSマシン

テーマ:ベルマーレ

vnrlab-ssm2008

平塚出身のプロレスラー、スーパーストロングマシンをモチーフにしたゲートフラッグデータ。2008年作製。
2008年のユニフォームと同じ配色。実際に作ってみたもののデカすぎて、マントのようにしている(笑)。
SSマシン=ショウナン・ストロング・マシーンである。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-26 01:43:00

テスト

テーマ:ブログ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。