昨日のラジオ、前半20分くらい聞き逃したけど聞けた!!


ちょこっと感想を。

黒バス以外にもムシブギョー!で共演してたっけ音譜


リピート放送を聞く方のためにネタバレ改行しときます。

(これ、読んでる人いるのか?あせる














おしゃれの話から聞きました。

以前は○まむらを利用していた…とか(しまらーwらしい)



★教えて!ウィキには載っていない江口拓也エピソード

のコーナーではリスナーからのタレこみ情報を紹介してました。

放送中にちゃんとwikiが編集されててびっくり。FANすごいな!

下記レポは内容順前後しちゃってます、ご了承ください…


自称カレーの妖精についてカレー

ネット上でよく目にするけど、実は本人の口からは言っていないらしい!

若しくは言ったけど忘れちゃってるとか…?

カレーが好きなきっかけは、野菜を食べられなかった江口くんだけど

カレーに入った人参・玉ねぎ・じゃがいもだけは食べられたんだそう。

野菜を食べて欲しいお母さんが週3くらいでカレーにしてたとか。

野菜を食べなくても背は伸びるのねー…、ってリスナーみんな思ったよね?!

ちなみにカレーはビーフが好き。諏訪部さんはチキンだって。


飲むのが好き。一人でバーを開拓したりすることも。

かわいい看板(キティちゃんとかではないw)大正ロマン的な看板に惹かれて入るとか。

ここで諏訪部さんのシンガポールスリング話。

私もそのカクテルが好きなのでおぉっ!となったよ。


ニューバランスを2足持ってる。

むしろ好きなのに2足しか持ってないってwこの日もニューバランスを履いていたそう。

逆に諏訪部さんは20足持ってるって!ここでまた諏訪部さんのウンチク飛び出してたw

江口くんはモードな服に合うスニーカーが欲しいらしく、諏訪部さんは白のレザー(例えばadidas)

をおススメしてました。


タイツは60デニールが好き。

なにこのフェチ情報w足の裏が好きとかOLが好きとかwww


マラソンが得意。

太っちゃったので(!!)走り始めようとウェアやシューズを揃えたけど、梅雨の時期だったらしく

結局マラソングッズ一式は眠ったままだとか…。


実家が農業を営んでいる。

土地が無限にある(←無限ではないw)ので野山を走り回ってる子供だった。


自動販売機より背が高い。

実際買ったものを取り出すときは結構屈まなきゃいけないから苦労してるみたい。


と、こんな感じだったかな。

あーあと女子が苦手だった、って話もあったっけ。




★公認ニックネームを決めよう

のコーナー。

リスナー投票で

「えぐぐ」「えにょーん」「えぐたん」「エロ会長」と「その他」から選ぶというもの。

「その他」候補としては、たっくん(←たっつんと被るのでボツ)

エグタク、エロタク、カレーメガネ、えぐっちょ などなど…。

投票結果は話の流れから「エロ会長」に!


でも、なかなか煮え切らない江口くんw

諏訪部さんが本人の希望を聞くと「エグー」←私ずっと「えぐぅ」だと思ってた!!

で第2候補は妥協して「エグタク」に。こちらもカタカナ表記らしい。



なんとかまとまったところで放送終了でしたにひひ

はー楽しかったラブラブ

諏訪部さんの引き出しの多さと話のうまさ(とええ声)を改めて感じた番組でした。



あれ?江口くんは?www

と、記憶をもとに初レポ書いてみました。お目汚し失礼しましたーDASH!