ワシのこの2~3年の間は・・・
本当にめまぐるしい変化の年で
良い事も、悪い事も、何が起きるか分からない!

そんな『この頃』を象徴するかのように?
2010年の最後の最後には
買ったばかりの携帯を水没させる!という事件で
てんやわんやな年末でした!
かさこの徒然日記
・・・とは言え、年末だと言うのに
気の置けない友人と過ごせた日々でした。
かさこの徒然日記
自分では作れないような料理!
これで一人前?て感じの煮魚は
一人で食べるには勿体ない程の量と味で
大満足でした!

その後は・・・
かさこの徒然日記
カラオケ・・・というか
カラオケ屋に行ってCDをかけ
CDと一緒に歌う!という妄想カラオケ!

まだカラオケに新曲入って無かった!
というのもあるけど・・・
本人(CD)と一緒に歌う!というのも
ちょっと嬉しいような気分になりました!

その後も、くだらない話で盛り上がったり
都内某所の某スポットで
『ここがあのポスターのアレじゃない?』
なんて言いながら写真撮って興奮したり
楽しい時間を過ごしました!

Cさん!本当にありがとうね!
※以上の写真はCさん携帯で撮影!

大晦日は水没した携帯の電源が
奇跡的に一瞬入ったので、朝一番で
携帯ショップに行って機種変更!
なんとかデータの移動は出来ました!

新しい携帯はデジカメが自慢の
サイバーショット!携帯!
かさこの徒然日記-110101_1505~01.jpg
新年から付けようと思ってた
可愛い縁結びのお守りを付けました!
(年末に付けないで良かった!
あぶなく一緒に水没だっよ!(汗))

まだ操作がイマイチ慣れないけど
さすがにサイバーなショットで写真は奇麗です!

因に写真はこんな感じ!▼
かさこの徒然日記
大晦日に友人と行ったケーキバイキング!
(またこんなに食べたのか!?はナイショで!)
かさこの徒然日記
ケーキバイキングだけど
パスタやカレーも食べ放題で(笑)
ワシはそっちに夢中!(ま、ホラ!年末だし!←?)

んで、新年早々、写真を撮るなら!
やっぱり愛猫『風(ふぅ)たん』でしょ!▼
かさこの徒然日記
かわいいのぉ~!
かさこの徒然日記
毛の一本一本までハッキリ撮れる感じで
逆にちょっとドキドキ(?)しちゃいます。

そんなこんなで・・・2010年の暮れは過ぎ
2011年がスタートしました。

ワシは、今日は風と二人でまったりな一日。

でも一年の計は元旦にあり!て事で
出かける予定はないけど、ちゃんと着替えて
(当たり前ですか?)

料理して、ご飯も食べて(そりゃ食べますね?)
コンタクトもして、眉毛も書いて、髪もとかし

一応、普通にチャンとしてみました!
(つか普通過ぎですか?)

本当はランニングにでも行こうか?
と思いましたが寒さに負けました。(駄目じゃん!)

あ!あとね!あとね!『なう』でも書いたんだけど
31日に、御徒町さんの夢を見て
1日の朝、直太朗さんの夢を見たの!

御徒町さんの夢は詳細は忘れたけど
なんか友達みたいな感じで
一緒に遊ぼうぜ!みたいな夢だった!(笑)

かさこの徒然日記

んで!直太朗さんの夢はなんと!
直太朗さんが弾き語りをしてくれました!!
(ちゃんと経緯も、詳細も覚えてる!)

しかもワシだけに!ほぼ密室で!(和室だった)
弾き語りで歌ってくれました!(夢ですよ!夢!)

かさこの徒然日記

曲は『いつかさらばさ』でした!(何故か?)

元旦から、すっごい楽しい夢でした!
ニヤニヤしながら目覚めたもん!
素敵は幕開け!て感じだったな~!
(夢だけど、いいんだもん!)
つか、この日記アメ限じゃなくて
大丈夫かな?(汗)

さて!今年はどんな年になるんだろう?
嬉しい楽しいが沢山あって
ワシの好きな人が笑顔で
仕事関係でも人間関係でも
『飛躍』の年にしたいな!と思います。

こんなワシですが・・・
今年も宜しくお願い致します!