PRADAバッグ |  kasaburanka☆KiraKira☆everyday

PRADAバッグ

久しぶりにPRADAのバッグを提げてみたカバン 


「プラダを着た悪魔」の巻頭部分でメリル・ストリープが出勤時にもっていたエナメルのがま口ハンドバックが


どうしても頭から離れず鶴屋(熊本のデパート)のPRADAまで走って買いに行ってからけっこうPRADAは


好きなブランドなんです。


こちら↓は去年ニューヨーク五番街のPRADAのバーゲンで購入したもの。半額でもけっこう高額で


一晩悩んで~やっぱり記念に買おうと清水買いしたもの苦笑 

 kasaburanka reikoのアラフィフブログ


 kasaburanka reikoのアラフィフブログ


ななめ矢印 一見すると爬虫類プリントみたいだけど実はレース模様なのです。ボストンタイプでけっこう


 な量は入ります。 くたくたあ~って感じで持つとけっこうお洒落よ♪


 欠点は柄物バックだからいろんなシーンに合わないしお洋服も選びます。だから出番がすくないのよね


 無地の服でないと提げれません~でもたまにはバッグを主役にするお洒落も必要よねにこ


 いつまでもバッグと靴にはこだわりたいですなあ・・・・だから頑張って働こう~グー