2/18 108回目 | かーじゅとUSJ

2/18 108回目

天気 雨

同行者:なし

この日は一日中雨の予報
ランアフターももうすぐ終わりだし
雪ちゃんと喋れる最後のチャンスかもしれないと思い
握手会参加を決意

10:05着
10:20イン

インした後すぐキャノピー下で待機

初回は
雪ちゃん
あやのちゃん
みっちゃん
ベッカ

めっちゃ幼く見える一枚
$かーじゅとUSJ

lml(`ω´)lml
$かーじゅとUSJ

(*ノдノ)
$かーじゅとUSJ

やっぱり月曜という事もあってか
人が少なめでしたねー
でも普段あんまり見かけない人が多かった印象
他のアトモスが終わってしゃーなしで来ました的な感じですかね?

めっちゃ寒かったので
寒いねー、もう終わるねー、楽日行くよー
なんて話をしました

終わった後にする事もないのでそのままキャノ下で待機
11:30まで待ったところで寒すぎたので
ブランジェリーで暖をとりつつモンハンして暇潰ししてました

二回目もメンバーは同じ

頭にハートついてます
$かーじゅとUSJ

人も多くないので端で撮ってたら結構構ってくれました
一ヵ月半振りボーナスってところですかね!

二回目は女の子とお子様特権のハグが羨ましい!
とかきもい会話をしましたw
そしてまたブランジェリーで休憩

三回目はベッカ→ナタリー

みっちゃんにちゅちゅちゅー
$かーじゅとUSJ

で、断られてました
$かーじゅとUSJ

↓思わずこれを思い出しました
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

徐倫ヘアーでジョジョ立ちっぽいポーズ
$かーじゅとUSJ

これは世界のフィンガー『くたばりやがれ』日本方式!
割とコアなジョジョラーじゃないとわかんないネタでスイませェん…
$かーじゅとUSJ

三回目は雪ちゃんから徐倫ヘアーわかりますか?
って言ってきてくれた
そう!空条徐倫ヘアーだったんです!
ジョジョ好きにはたまらないですね!
最初何ヘアーか聞き取れなくて何度か聞き直してしまって
気付くの遅れて申し訳なかったです(´ω`)
終わった後はまたまたブランジェリーで暇潰し

四回目は三回目と同じメンバー

この写真もなんだか凄く幼く見えます
$かーじゅとUSJ

もしかしたら楽日にネタが気付かれない可能性もなくはないので
何ヶ月も前から用意してたアリーヴェデルチバッジを装着
驚いて笑ってくれたけど
「次はもっと派手なコスプレで」とか無茶振りをされましたとさw

同じ回に複数回握手に行くのはマナー違反かなぁと思ってたんですが
あまりにもみんな何度も行くもんだから二回目行っちゃいました
じゃあお子様と同じハイタッチ方式で!と提案されたので
ハイタッチ!
お子様目線を再現するためにわざわざしゃがんだよね!

そして終わった直後(16:30頃)にササッとアウパ