12/2 106回目 | かーじゅとUSJ

12/2 106回目

天気 曇り→小雨

同行者:Hさん

8:18着
8:40オープン
8:47イン

安定の初回待ち

メンバーは
ともちゃん
るりちゃん
みちこちゃん
ナタリー

かーじゅとUSJ

かーじゅとUSJ

かーじゅとUSJ

$かーじゅとUSJ

$かーじゅとUSJ

ひっさし振りにともちゃんに遭遇したせいで
雪ちゃん今日いないのかと4回目までずっとドキドキしてました
この日くらいから雪ちゃんのシフトの乱れが凄い事に…

土日メインに戻ったかと思いきや日曜にいなかったり
もう残り日数少ないのでシフトが乱れるのは凄く怖いです(´ω`)

これがあるからUSJの冬はあんまり心が晴れないんですよね
来期はインする日数激減するんだろうなぁ…

という事でレポの続き
なんだかんだでブラブラして二回目
前半は雪ちゃんもいないし珍しく座り見ドセンター一列目で
メンバーは同じ

California Gurlsの時、キティとミミィの声がなかなか流れず…
いや、キティとミミィがセリフを忘れて一瞬みんなの時が止まり
それがあまりにシュールで思わず吹き出してしまいましたw

その後はマックで昼休憩して戻ってきた後は
ハリウッドエリアでスノパを立ち見

そして四回目待ち
メンバーは
雪ちゃん
あやのちゃん
みちこちゃん
ケリー

$かーじゅとUSJ

$かーじゅとUSJ

$かーじゅとUSJ

$かーじゅとUSJ

$かーじゅとUSJ

みっちゃん通しだった
そして雪ちゃんの初手袋姿を拝めた!
けどsk8erの時に外してた(^ω^`)
自分もへたれながらベースやってるのでわかるのですが
あれ絶対邪魔ですw
指弾きだと袖も多分かなり邪魔だと思います
California Gurlsとかスラップするからすごく邪魔かと

上に置いてきたの知ってたけど帰りに手袋は?って聞いたら
バスの上!って指さしてたw
もうちょっとタイトなタイプの手袋ならよかったね

そして五回目
メンバー同じ
今度はやっぱり邪魔なのかサイズが合ってないのか
最初から手袋なし。そして小雨のせいで短縮バージョン

しかしこの時期のこの時間で曇りだと暗さが半端ないっす
感度は上げたくないけど、後から補正するのを考慮しても
くっらいくっらい!
シャッタースピードはあんまり遅く出来ないし
雪ちゃんの最終日(と思われる日)が曇りだったら
ラス回は撮らずに見ようかな

この回の見送りはゲストが多かったので少し微妙な感じ
ちょっとしょぼんとした気持ちで17時頃にアウパ

この可愛さ!
$かーじゅとUSJ

この艶っぽさ!
$かーじゅとUSJ

マジ天使!
$かーじゅとUSJ