11/4 105回目 | かーじゅとUSJ

11/4 105回目

天気 晴れ

同行者:Sちゃん(のはずでした)

8時過ぎ駅着
8:15の時点でオープン済み
8:17イン

当然の如く初回待ち
待ちゼロだったので余裕かましてトイレに行ってから
場所取りに行ったら待ちが4、5人になってて
定位置が(半分だけ)とられてました(´ω`)おっおー

そしてやはりメンバーは
けいこちゃん
るりちゃん
みちこちゃん
ベッカ

$かーじゅとUSJ

$かーじゅとUSJ

もう午後から行きたいでやんす(´ω`。)
この時点でSちゃんから連絡なし

追いかける元気がなかったのでT2側の見送りだけして
メルズのテラスで休憩しつつSちゃんの連絡待ち

11時まで待ちぼうけするも暇過ぎて帰りたくなる
ゲストの量もとんでもない事になってました
9時半頃にマミー整理券終わってましたし

ゲストが大量な上にPDCもあるので
四回目の場所取りが心配になり
二回目終わりからそこに居座る事に決定

この三回目待ちの間にOちゃんから電話があって
凄く暇潰しになって助かりました
そして三回目
メンバーはベッカ→ケリー

動かずに四回目待ち
メンバーは
雪ちゃん
あやのちゃん
エリン
ナタリー

$かーじゅとUSJ

$かーじゅとUSJ

見送りでガオーってしてくれたけど
次に居たおじさんにはあっかんべーしてて
「あ、それされたことない…うらやまー」
と思ったのは内緒

13時半過ぎにSちゃんから連絡
大幅な寝坊とのことで
これから来てもあまり意味はないので
寝ておきなさいと伝えました

PDCをやり過ごし、すかさず五回目待ちへ
常連さんはみんなPDC追っかけて行ったので
凄く場所取りが楽でした(^ω^)

五回目もメンバーは同じ
$かーじゅとUSJ

$かーじゅとUSJ

$かーじゅとUSJ

$かーじゅとUSJ

見送りの時にジョジョ立ちをしてもらいました
さすが雪ちゃん!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!
$かーじゅとUSJ

最後のT2の見送りで多分雪ちゃんだと思うけど
シャドーしてたw何故にw

そして16:40頃、足早にアウパ