★HAPPY HALLOWEEN★ | パンドラの匣庭

パンドラの匣庭

Angelo、セトリとライブレポ、ディズニーinレポ頑張って更新★!!
ブログ内、日々の堕落ときりとんとたけおへの愛で出来てます★(笑)

先週、今週とブログが更新出来なかったのもこの日の為。ペタ返しが遅くなってご免なさい!


9月19日。決行日。9月はうちの相方あーちの誕生月。という事で…




HALLOWEEN&誕生日会を計画しました★日頃からたくさんお世話になってるあーち。日頃の感謝と少しでも楽しめるように頑張りました◎


まずは普通のパーティーだとつまらん!ということで…あーちの大好きなディズニーとHALLOWEENをコラボさせ会場作り★




Over flow freedom the world-画像-0005_001.jpg



画用紙で作りました◎ミニーさん好きな、まらかちゃん☆にリボンの色を聞き、赤!だという事で赤多く作りました!意外とミニーさんのまつ毛が難しかった!あ…もちろん全部画用紙ですよ(笑)あとミッキーおばけとミッキーカボチャ、オレンジと紫作りました!


そして食器…


Over flow freedom the world-画像-0004_001.jpg



たまたまあーちに今ディズニーストアがハロウィン仕様だよと聞き、行ってみたいついでにGETしました☆これは可愛い!あーちも喜ぶと思い2つ(笑)あとカボチャも2つ!のちにカボチャはちびっこが好きなクッピーラムネを入れてお土産であげました☆食器はあーちに一個あげました☆



そしてなぜかコップレしようという事で←俺が言いだした(笑)あをちゃんはメイドさん←髪まきまき可愛いかったよ☆時間ギリだったけどね(笑)俺はヘタレ王子。



Over flow freedom the world-画像-0005_002.jpg



杖作った☆ほとんど100均(笑)貧乏まるだし(笑)



Over flow freedom the world-画像-0033_001.jpg


別角度。100均の物干し竿をあげるやつと小さい宝石部分は携帯のデコるやつ、王冠は画用紙に折り紙の余りの金紙を仕様。無理にでかい宝石をテープでつけたんで丸見えなんで赤布でコーティングして最後に黒テープでぐるぐる巻いてラッピングのリボンつけて終わり☆


会場は私物がほとんどなんで楽だった☆HALLOWEENのカボチャとか置物あとウサギも沢山☆ウサギはゲーセンのものばかり(笑)


会場はパーティーに不可欠なリングをつけてもらい壁は布(サテン)をアレンジしてカーテン仕様に。テーブルクロスは黒のこれまたサテンで(笑)


ちと雰囲気でました◎


会場作りに手間取ってると…あーち到着!?


ああ~どうしようとバタバタしてるともっかいインターホン。


無理矢理出たら反応うすいあーちさん(笑)えみるの声が外まで漏れていて感づかれてました(笑)


手巻きパーティー☆でメインはキリト!あ…違う(笑)苺!苺凄く苦労したよ(´Д`)時期はずれだからどこも無くて…でもキリトだしあーち好きだからどうしてもほしくて!ふんぱつして国産苺☆俺は酸っぱかったけど主役はよかったみたい(笑)最後口いっぱいに詰めてやりました(笑)


ケーキは31のアイスケーキ!歌もみんなで歌ってロウソクふーしました◎


最後なぜかドンキーに買い物行き解散!


怒涛な1日だったけど楽しかった☆俺仕事なければもっとよかったな(笑)んな訳で今度またあーちドッキリ会を開催します!




リベンジじゃぁぁ!(笑)