鉄板ネタが欲しいのよ | 日々ブロ

日々ブロ

楽しいことならいっぱい
嬉しいことならめーいっぱい

近所では
ちょっとオモロイ
おばちゃんの私チョキ



今日も東京に住む
幼なじみの友達から



「電車で笑いが堪えきれず、
一人で笑い、変な人に間違えられそう」



と、メールをもらい、
気を良くしておりますにひひ



笑いに貪欲な私ですが、
苦手分野が



モノマネ!



友近の明菜のモノマネ
「妹の明穂が~」のくだりとか~



松村の貴乃花のモノマネ
が大好きなんだけど、



自分では、これ!
ってのがないのよね~ガーン



今は、
大家族ドキュメント ビッグダディ
のナレーション、小倉久寛の



「ど~なる!ビッグ ダディ~!」



を、ちょい高見山風に言うのと、




鈴木福くんのコマーシャル



「六甲のおいしい水」



を、舌足らずで言うのに
ハマりまクリスティ音譜



あ、次の大阪ぶらり旅は、
モノマネ引っさげて
集合よ~アップアップアップ



iPhoneからの投稿