白鳥綺麗すぎるやろ( *´艸`) | 動物屋敷の一軒家

白鳥綺麗すぎるやろ( *´艸`)



 こんばんわkirakria*キャハハ☆kirakria*


はい。酷いほど雪雪降りましたさむぅブルブル


新潟新潟なので雪多いんですよまったくガーン

雪自体はキライじゃないんで(むしろ・・・・


ただし家が結構古いんで押しつぶされないかと泣


何かと冬は大変なのです。まったり



そして天候の合間を見て白鳥白鳥を見に行ってきましたにこワーイ

人は居ないような場所なんで存分に見て回れるやいっ笑顔

人ごみがキライってワケじゃないんですけどあへへ


ほらうっさい子供たまに居るじゃないですかwマジ・・・?

以前動物園ぞう行った時に横で色々とぶつぶつ言ってた子が居たんですよ。冷や汗

何「トカゲ気持ち悪いねー」 「うわっきもっ!」むかっ絵文字


何wwwwwwwwww!?


殴り殴りかかろうかと思った事は内緒です(おぃ

いやいくらなんでもキモいは酷いだろっ!?

可愛いよトカゲたんレオパ猛烈に可愛いよ!むかっ


そりゃ普通の人から見ればトカゲは気持ち悪いとか怖いとか思われがちですけど

飼えば意識ぜったい変わりますよ。

自分は飼う前から大好きだったんでねーにこ


爬虫類の事をなんも知らない人にキモイとか言って欲しくありませんねがーん

そういうことはちゃんと爬虫類の事良く知ってから言ってもらいたいです。

嫌。言って欲しくないんですけどね^ω


おと話が脱線しました顔文字

白鳥でしたw;




動物屋敷の一軒家



デジカメCaplio R6 BK持っていざまいる!!゜∀゜゜∀゜゜∀゜!



可愛い~♥♥♥ 美しい~♡♡♡ハート


カメラ目線ちゃんとしてくれたっ嬉しいッ☆




動物屋敷の一軒家



いやほんと美しいよキミkirakria*にこkirakria*

しなやかなボディといい・・・ホワイトな極上の毛きらきら


まさに水鳥の王様王冠って感じがします>ω


いやあなた様にかなう鳥なんでいませんよ><

自分の中ではタカに続く好きな鳥なんです。



動物屋敷の一軒家


かわいいっ!はうっハート


ところで・・・白鳥の子供はもちろん灰色ですけど・・

嘴の根元は白いんですね。

大人だと黄色い・・・



動物屋敷の一軒家


いやお前さん十分可愛いぞにこ(変態にしか聞こえない


みにくくなんてないと思うんだけどなぁ。。。。

みにくいアヒルの子とかめちゃ可愛いのに・・・ww



此処まで大きくなった白鳥は見ますけど

赤ちゃんは見たことないんですよねぇー困った


シベリア行って見たい><



動物屋敷の一軒家


こいつはなぜか気になる一羽。いや一羽どころじゃないけどっ!!


素早いとにかく素早い


餌も一番に取りに来てたんですよ。

目立たないけど必要な存在・・脇役的な感じですねw



癒されまくりでした^^


あっ忘れてた名前変えたんですよ。


花縷々→すずなり* へ^^b



これからも宜しくお願いします☆