梅雨明けました、いよいよ本格的な夏、到来です!! | カルナドラッグのブログ

カルナドラッグのブログ

愛知県豊川市、豊橋市、静岡県浜松市にある
ドラッグストア&ホームセンター
「カルナドラッグ」のスタッフブログです☆


杉浦久泰です

皆さま、こんにちはー!


カルナドラッグ小坂井店の杉浦久泰です


ついに梅雨明け宣言も出て、 太陽 に突入!!


快晴

空が晴れれば気温は上昇

皆さま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい SAYUあせ2 サイダー


そして「飲物」、となるわけですが


どうせ飲むなら、身体にも良いものをと


今、カルナで大プッシュ&大人気の「水素水」


水素水キャンペーンの応援


(↑写真のイケメンの方は、水素水自販機メーカーのスタッフさん)


7月18日~24日までキャンペーンを開催中です


その内容は↓


水素水キャンペーン

カルナのお店にある水素水自販機の“できたて水素水”が


お試し飲み放題 sao☆ なんです


さらに、キャンペーン期間中「水素水会員」にお申込み頂くと


通常1000円で発行するICカードが0円に


1本500円のアルミボトルも0円でご提供しています


風除室の水素水  

水素水自販機は、風除室右側にあるので、ご利用下さい


そのほか、風除室には皆さまへのお知らせボードがあります



ご案内ボード
 

ボードの「カルナNews」は、先日の「第3回カルナ杯」


東愛知新聞に掲載されました、というご案内で


東愛知新聞さん記事  

このようなニュース↑でした、というものです


男性の優勝者・伊藤さんと、女性優勝者・村田さん


そして、店主・杉浦の写真と記事が紹介されています


(※優勝スコアは、伊藤さん53、村田さん59でした)


このカルナ杯パターゴルフ大会の記事の横には


7月6日のカルナブログで、ご案内させて頂きました


7月23(土)、24(日)日の「夏の大抽選会」ポスターと



バス旅行ポスター

7月16日~8月21日(日)まで展開される


大好評・日帰りバス旅行ほかが当る


「大創業祭」プレゼントキャンペーンの


ご案内ポスターが掲出されています


そのボードの向かい側に


オススメ食虫植物

僕と、元気なアルバイト・宮本のオススメ


可愛い(?)食虫植物たちが並んでいます♪


飼って、いや育ててみると、これが可愛いく思えるんです


ぜひ、皆さまもこの夏、食虫植物にチャレンジを!!


杉浦久泰でした
こわいけど、カワイイ食虫植物の世界へどうぞ!