ちょっと言うよ | 宗像市 福津市 美容室 カルナ 長内弘之 髪質改善、ヘッドスパ フェイシャル ボディ オーガニック リピーター1番を目指す

宗像市 福津市 美容室 カルナ 長内弘之 髪質改善、ヘッドスパ フェイシャル ボディ オーガニック リピーター1番を目指す

「トータルビューティーサロン」ヘア、フェイシャル、ボディ、髪質改善、オーガニックなど総合ビューティーサロンです。独自開発のトリートメント、プラセンタ、オイル、毛髪修復剤なども大人気。

2月のサロンはわりとゆっくりかな~

この時期ってけっこう社員旅行が多い季節でもあるんです。

社員も昨年頑張ってくれましたからご褒美なのですね~今回はベトナムダナンへ。

ちょっと気前良すぎたかも・・・

社員のみんなはわかってくれてるかな~この費用を捻出するための努力を

約三分の二は会社負担で残りは社員。実は11月12月で目標達成していたら全額会社負担だったのです。

惜しくも・・・・

明日から4日間全力で遊んできます。全力で遊びに徹します。
ご迷惑おかけしますが20日より営業いたします。よろしくお願いします。


話は全く変わります。

そろそろ自由ヶ丘店の改装も考え、そこで心機一転・・・見直す時期かしら・・・

今年ですかね~改装

笑顔で気持ちの良いあいさつができているのか?

社員の靴から服装そしてヘアスタイル、つまりトータルビューティーなのか?

店内いつもクリーンでレイアウトも季節感があるのか?

音楽は心地よいのか?カルナのコンセプトにふさわしいのか?

このへんが基本。

一人一人の役割もぼけてるのかな~~~~

責任も薄らいでるのかな????自分で決めたことじゃなく周囲に決めさせられたらそりゃ~責任すら湧きませんし。

とにかく支持率が落ちているときは原因があるんです。

社員全体で問題を出し合うべきなんです。

そしてどの問題から解決すべきかを優先順位をつけ、全力で解決策をみんなで考え挑む。これを続けなくてはいけませんね。

こんな不安定な時って病気がちが目立つ。

学ぶ大きなチャンスですね~

初心

心機一転