成人式 | 宗像市 福津市 美容室 カルナ 長内弘之 髪質改善、ヘッドスパ フェイシャル ボディ オーガニック リピーター1番を目指す

宗像市 福津市 美容室 カルナ 長内弘之 髪質改善、ヘッドスパ フェイシャル ボディ オーガニック リピーター1番を目指す

「トータルビューティーサロン」ヘア、フェイシャル、ボディ、髪質改善、オーガニックなど総合ビューティーサロンです。独自開発のトリートメント、プラセンタ、オイル、毛髪修復剤なども大人気。

Comfort&Healing karuna (美容室カルナ)-kaedeちゃん1
Comfort&Healing karuna (美容室カルナ)-kaedeちゃん



宗像市は10日か成人式。

そのため3時起きで4時半からスタート。

込み入った予約の取り方はしていないので、丁寧に成人式スタイルを作ることが出来大喜び。

20歳。

いい響きです。

そしてみんな生き生きされて、元気をもらえるからこれがまた心地良い。その後が大変なんです。
眠たさは半端ない状況。一瞬で眠りに入ってしまうから、常に食べておくとOK!

流石に僕も疲れてしまった。

11日マリンメッセで福岡市の成人式。■FM FUKUOKA presents 20歳(ハタチ)にエール!"成人の日記念"「原口あきまさとはなわのぐるリバ」公開録音■
応援しているkaedeちゃんがゲスト出演http://fmfukuoka.co.jp/dj/detail.php?id=30
http://ameblo.jp/kaede-poco/
ここにヘア&メイクを担当させていただきました。

司会は中島浩二さんで楽屋ではご一緒させていただいたり、伴佳代子さん(ご主人はジミー菊池)まで登場。
原口さんやはなわさんまで・・・

kaedeちゃんの衣装はあんみつ姫のTOMATOhttp://www.okama.com/さんから調達してきたのもあってかなり派手だけどバッチリに合っているウインクかわいい感じでGOODでした。

10時15分入りして、楽しいおしゃべりをしながらいいスタイルが完成。新たに素敵な方たちとの出会いがあり、マジックグッツは頂くは~自宅へのご招待まで受けるはで、良い出会いに感謝感謝。

ありがとうございました。