すごい~~~い理容道 86歳オーナー | 宗像市 福津市 美容室 カルナ 長内弘之 髪質改善、ヘッドスパ フェイシャル ボディ オーガニック リピーター1番を目指す

宗像市 福津市 美容室 カルナ 長内弘之 髪質改善、ヘッドスパ フェイシャル ボディ オーガニック リピーター1番を目指す

「トータルビューティーサロン」ヘア、フェイシャル、ボディ、髪質改善、オーガニックなど総合ビューティーサロンです。独自開発のトリートメント、プラセンタ、オイル、毛髪修復剤なども大人気。

門司港ホテルに出張!セットを頼まれ行った。

思ったより早く終わりましたから、行橋の後輩の理容室へ。

とても小さな理容室しかし雰囲気がいいね~~~レトロで。そして落ち着く。いい空気な流れている。いい歴史が刻まれている。

このあととりとして帰ってきたA君

僕はソファーに座っていると、奥から杖をついて出て来られた。ご挨拶。

86歳のオーナーは「いつも孫がお世話になっています。今後とも宜しくお願いします。」すかさず僕も「こちらこそ宜しくお願いします」そう答えた。

いったいこの店は何年されているのか・・・

あたりを見回すと・・・

古い理容師免許証を発見

お~~~僕も生まれてない頃だ~~~すげ~~~

仕事もできるのかな~~~って見ていたら、顔そりを始めた。

長年の技なんですね~~~肉体にしみついてる・・・すばらしい!!

A君に顔そりをしてもらった。

A君の仕事ぶりを見た。

まだまだこれから順序だてて勉強する事もいっぱい。

さ~~~これから勉強だね。いよいよ来週からコンサル開始!!

家族からも親戚からもご近所からも応援体制。土地も用意され、いつでも店舗を構えられるバックボーン・・・ありがたいことですね~~~~でもまだまだA君には早い。

これに負けないように!!

86歳のおばあちゃんを追い越せ~~~

Comfort&Healing karuna (美容室カルナ)-赤松理容室