★春も芸術の滝ノ水★ | パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

同じことを何度聞かれても笑顔でお答えします!
パソコン超初心者や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。
滝ノ水教室は、「もうひとつの家のようなほっと安心できる教室」です!
人と人とのつながりを大切にしています。

ピンクハートこんにちはピンクハート

 

少し間があいてしまいましたもやもや

ファンのみなさま、がいらっしゃるか

分かりませんが…すみませんえーん

 

最近、滝ノ水教室ではものすごい

プレゼントをいただきましたよプレゼント

 

 

みますか?

 

 

みたいですか??

 

 

いいでしょう!!

 

 

 

どか~~~ん!

 

これ、手書きなんですよびっくり!

 

黒板にチョークで描かれていますカラーパレット

チョークアート」というアレですキョロキョロ

 

かるんちゃんも、スタッフの似顔絵も

とてもかわいく描いていただいて…ラブラブ

 

 

ん?

 

 

 

カ…カエルちゃんだ~~~~カエル

 

受講生さんの息子さんの作品なのですが

店長はカエルが好きだとちゃんと伝えて

くださったようで…感激ですねラブキラキラ

 

 

絵だけでなく、看板もチラシスタンドも

全部プレゼント!太っ腹すぎますびっくり

 

ありがとうEさんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

更に更に…今朝ポストをのぞいたら

関緑が丘教室から何やら届け物が…

 

何か書類を間違えて送ったのかと思い

恐る恐る開封してみると…ラブレター

 

 

わおラブ

 

以前、「かるん新聞」にて滝ノ水教室では

水彩ソフトが密かなブームだと掲載した

ところ、それを見た関教室の受講生さんが

なんと作品を送ってくださいましたカラーパレット

 

 

お手紙もあったのですが、なんだろう…

もう文章すら芸術

 

わたしももっとオシャレな言い回しが

できるようになりたいと思いましたラブラブ

 

早速教室に飾ったところ、みなさんから

大好評で、「写真かと思った」という感想を

たくさんいただきましたよ~~~照れチョキ

 

見てくださっているかな~~~照れ

 

またこちらからも作品を届けたいな~と

思っておりますので、お待ちくださいグッ

 

いっそわたしが描いちゃおうかなおねがい

でもこのクオリティにはかないませんパー

目標にさせてくださいねキラキラキラキラ

 

 

 

カエルオマケカエル

 

先日、お花見に行ってみました桜

 

 

まだ全然咲いてませんでしたキョロキョロ

 

去年の同じ日の写真も残っていたのですが

こちらは満開でした…今年は遅咲きかな?

 

花粉に負けず、季節を楽しみましょう桜

 

 

では、教室でお会いしましょうねチュー