食欲の秋っ | karun-setoのブログ

karun-setoのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちはっ!アピタ瀬戸教室の野田ですウインク

食欲の秋がやってまいりました…!おでん左おでん真ん中おでん右

私も最近おでんを食べたりしてます!おでん最高ですねラブラブラブ

近い日どっか紅葉がいいところへドライブとかちょっとした遠出がしたいですねっ

私は運転ができないので誰かに連れて行ってもらいます…照れ

 

さてパソコン教室かるん♪ではホワイトとピンクの女性に合う

可愛いツートンパソコンカバンがありますよっ

私と比較するとこの大きさ!実際持ち運ぶときはものすごく楽!

教室にあるパソコンと比べるとこの余裕のあるボリューム!!

テキストとパソコン、マウスなど、色々なものがすっぽり入っちゃうカバンです!

『色々なお店をみるとどうしても黒ばっかりで女性にはちょっと暗すぎる…えーん

と悩んでいた方にお勧めです!さらに肩にかけて歩けるので両手があきます!

し!か!も!お値段が5,400円→2,700円!限定あと本当に数個!

 

アピタ瀬戸に来られたらちらっとぜひカバン情報、聞き出しちゃってくださいねっおねがい