Fruits(*^^)v | パソコン教室かるん♪三重北のブログ

パソコン教室かるん♪三重北のブログ

ブログの説明を入力します。

こんちにはウインク今週は白子教室からお届けします照れ

 

だいぶ日中は気温も上がり、夏らしくなってきましたね~音譜

寒がりの私(白子店長)は、キラキラキラキラ大好きです爆  笑

 

夏と言えば、フルーツも美味しいですよねラブラブ

最近、受講生さんから葡萄ぶどうとさくらんぼさくらんぼを頂きましたラブ

 

 

ありがとうございます照れ

さくらんぼさくらんぼは、休憩時間に皆で美味しくいただきましたおねがい

 

夏バテには気を付けて、暑い夏を乗り切りましょうビックリマーク

 

ではこの辺で・・・See youウインク