パソコン教室かるん♪羽島教室のブログ

岐阜県羽島市Wing151の2階にあるパソコン教室かるん♪です。地域の皆様に愛される、居心地の良い教室を目指しています。


テーマ:
5月最後の晴れやかな日曜晴れ

かるん恒例の、春のバス旅行

行ってまいりました‼️





今回の行き先は投票の結果、

大河ドラマ「おんな城主直虎」の

浜松になりました爆笑






羽島の方はやっぱりにぎやか❗️爆笑

バスの中は盛り上がり‼️爆笑

{317AC45F-F515-4076-9D43-72EAB999AD0A}




バスレクでクイズをしました、

浜松クイズで予習〜ウインク

{7C48ECA8-BA95-40D6-8BC3-2DE6025BE324}




受講生のかずこさん💕は、

クイズを考えて来てくださいました❗️

マイクをバトンタッチ‼️カラオケ

{D3E4C726-AB30-4E33-9742-C0026E9E4EB8}


大合唱からはじまり音符

かずこさんを新婚時代から知る

受講生様から、当時の初々しい

エピソードもつっこみありラブラブ




山ほどクイズを考えてくださり、

全部はできなかったので、

次回秋のバス旅行でぜひ

続きを楽しみにしていますおねがい‼️





あっという間に目的地爆笑





まずは大河ドラマのゆかりの地、

龍潭寺照れ

緑とお花が鮮やかで、

趣がありました〜照れ

{E3D0241F-9722-4897-B1E1-5CF91C576780}

{1A74AD32-E0E2-44CF-BAE7-900B7C5A35E9}

{D78398A7-1A21-4671-A384-C57D748C4D79}





その後は大河ドラマ館へ〜

{1F1108B4-C47B-48C8-A636-5B950D75B5FF}


家康くんと直虎ちゃんに

会えましたラブ

{6B22A8ED-6BC3-40E3-BB24-38BB5675FD1B}





ランチバイキング

みんな大はしゃぎ❗️ナイフとフォーク




うなぎパイファクトリー

{B25BD20A-7D87-4048-97D9-041323ECA1FA}

がっつり買い物❗️(笑)




最後までバスの中は

大盛り上がりで、

楽しい1日でしたラブ


{8E7A74C5-9CED-4C9B-B8E6-02E07823A774}



ご参加ありがとう

ございました〜ラブラブラブ




T様、K様、T様、差し入れ

ありがとうございました‼️ラブ



N様、M様、お土産

ありがとうございました‼️ラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。