草場一壽 さんの個展へ | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ

草場一壽 さんの個展へ✨
2022年12月10日(土)~18日(日)
【時間】10:00~18:00 
【会場】日比谷OKUROJI
行く予定だった日、私は体調崩していて、日程ずらしてもらって、今日行くことができました。会場前で草場さんにお声をかけていただき、いきなり写真をお願いするも快く撮っていただき。。



そして、私の大好きな女神様や龍や神さま仏さま、実物は輝いていて本当に力を貰えるなあと思いました。








最後また、ポストカードにサインをしていただいた上に、写真も再度撮ってもらい、暖かな人柄と優しいオーラに力をいただきました🫶🏻 





個展はこれで三回目くらいになるのですが、いつも草場さんをお見かけしても声がかけられず、今日やっと一緒に行った友人のおかげで声をかける勇気をもらえました。ありがとう🥰
とっても幸せな空間でした✨

それで、ランチ、こーんなすてきな某ホテルのラウンジで











とても美味しかったランチコース!🤤


そして、光と共に撮ってもらったクリスマスツリーの前にぼんやり私🎄



さて、ここからあそこ行こうか


って某神社行くつもりが。。。


全然違う方向転換。。。



この行き当たりばったり、計画と言うより直感で動くのが楽しくて。



続きます🤭🫶🏻