仲間と神社仏閣ツアー 穴八幡から柴又帝釈天まで。 | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


仲間と神社ツアーしてきました。
まずは穴八幡で、一陽来復をおわかちいただき、







おいしい天然鯛焼きを食べて、



深川不動尊、





近為さんで魚ランチ、





お漬物屋さんのお店だけあって、とってもお漬物美味しい沢山でてきた😳


そして、五方山熊野神社へ。










安倍晴明ゆかりということで、萌えるが御神籤のお言葉はキツめ。。結んできた、、笑

そこから、タクシーで柴又帝釈天へ、初上陸!





なんかノスタルジーただよう街並み(参道?)仲間と小旅行に来た気分になりました。沢山歩いて沢山笑った!地名の漢字が読めなくて、間違えて読んでて、毎回治してもらってて、今回5回くらい??もう今日はそれが酷くて酷くて自分のアホさ加減に笑った😂  

三峯神社で出会った仲間、狼持ち歩いてるけど、みんな狼の顔が違うのも個性がでてて良きかな🐺♥️



去年の今頃は1人(1人もまだ名前を認識してる程度)をのぞいて、全然名前ももちろん知らなくて、会ってもいなかったのたのに、今こんなに仲良く神社仏閣巡ってる。縁は不思議だものだと思う。



ちなみに、柴又初上陸。

寅さん、はじめまして♥️



沢山笑った!

楽しい一日でした😊