YouTube新作アップしました!新年のご挨拶編 | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ



新年はじめてのYouTubeアップいたしました。


初詣に行った神社、美味しい食べ物など、紹介しつつ、新年のご挨拶させていただいてます。


昨日降った雪が楽しくて、ちょっと遊んでる風景もはいってます。。。(需要なくてもしたかったみてほしかった←笑、雪遊び。。)




今日は動画の中でも紹介しましたが、四季亭という料理屋さんで、ミニ懐石をいただいてきました。

ここのお料理は本当に美味しくて美しくて、だいすきです。本当にたまにしか行けませんが、めでたいお正月とか、誕生日とかに利用したいところです。☺️おすすめです✨



今年も細々と頑張って行くのでぜひ見てやってください。


YouTube、リブログしていただけると、本当に嬉しいです、可能な方、よかったら紹介してやってください🙏✨🙇‍♀️



よろしくお願いいたします。✨