烏森神社、代々木八幡にて、ジンジャショウガクラブ活動日 | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ

今日は、ジンジャショウガクラブの活動日でした。神社で、癒しと音楽とか美容となどを企画してイベント組んでます。 打ち合わせの時には神社へお参りするのですが、今日は烏森神社と代々木八幡へ。
まずは烏森神社。

3人では、今年初の参拝です。
アメノウズメさん大好きなので、
お願いごとかいたり、打ち合わせしたり。




代々木八幡からは、ハニエルさんの友達のあつこさんも加わり、




出世稲荷さん、妙に気になってお参りしてきた。すごく並んでた💦本殿より列が長かった💦


ハーブティと美味しいおやつも食べて、




良き一日でした。笑いが沢山出たのが1番よかった☺️