奥沢マルシェありがとうございました!!(寒すぎたけども) | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ

今日の奥沢マルシェはとっても寒かったです。💦手先が冷たくなりすぎて。。。真冬と真夏は難しいなぁと思いました😵

隣のブースにいるけいこさんと、クリスマス。となかいさんに、なつくサンタ。。


真冬は、寒すぎて、ハンドケア手を出してもらうのが申し訳なくて、寒すぎる。。。鳥肌がっ。。。😰
タオルの下に3つホカロン引いたんだけどなぁ。。。💦あんまり暖かくならなくて。

後でバーベキューらしきことが始まり。。。




楽しく食べてお話しして、


マルシェで買い物して、
今日はほとんど楽しみに来たという。。。笑
体冷えすぎて、マルシェの後、ちょっとお茶してから。。


そのあと、懇親会もとっても楽しくて。。。


緑と赤の服でクリスマスっぽくー並んでみた。

奥沢マルシェのメンバーがみんな暖かくて、居心地良くて、仲間にいれてくれてありがとうございます!な一日でした。



ご飯もとても美味しかったです☺️