なんでもマルシェ記事2 | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


今日は雨ですね。
マルシェの記事。。。続き。
1日目は、雨で寒かったのにも関わらず、お客様がたくさんで、この日は一つだけ、自分のブースを抜け出して行ったところは、
龍女神 あこ さんの所。
私のブースに来てくれたお客様がすごいと言っていたので、私もー!って思って。
じりじり順番待ちして、もうひとつのメニューもしたかったのだけど、ひとつだけ。
背中から頭にかけて、体感があったので!!笑 触ってましたか?と聞いたり、体感があるのは、私にとって珍しいので。
体験出来て良かったです。🐉

2日目は、ほぼ、遊んでおりました。。

隣のブースのよしこさん
と、顔出しNGの友達

セッションもしてもらって、
あれですよね、自分の想いの確認作業のような。。

なゆー*さんに、よしこさんと雰囲気似てますね、って言われて、嬉しかったです。

最近、雰囲気が似てるって方にお会いすることが立て続けにあったりして、
その方々が、とっても素敵な雰囲気で美人さんなので、私と似てるって言われて、えーって気分になったらごめんなさいと思いながら、私は嬉しいのでニヤニヤしてます。似てる方とはもれなく、たまにおあいするご縁を欲しいと思っております(直接言う勇気はないけど!💦)

ななめ前ブースの方にマヤ鑑定してもらう。あれ?アメブロ連絡先わかんない。。。💦
お話したいと思ってお話してました、後で資料ちゃんとみてみよう。
私、1番になるのいやで、2番目補佐的に動きたいってのが、鑑定ででていて、面白いなーって思いました。👌

数秘鑑定士keiさん、ここ、友達と2人で行って同時に鑑定とかしてもらって、私も初めて、keiさんも初めて二人同時にしたって。笑
説明書とか読まずに、スラスラこれはこうで、と説明できるのって、
とってもスムーズで受ける側も安心するんですよねー。😊

ここでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、わたくし、パソコンとか電気系統の扱いが全く出来ません滝汗

なので。。。
ここをクリックすると、相手の方のところへ飛ぶよ!!って技が。。。
つかえません、皆さんすみません。。。😅 

皆さんのブログをみると、大抵飛べるようになってますけども、

わたし、パソコン扱いできないがために、

資料作りもできずに、

それで困ったことが多々ありまして。。。

だから、ネットでの申し込みとかそういうのがものすごい苦手で、
今は、アプリで申し込みとか難易度高いところもあって、申し込みで弾かれたら諦めるし

アナログ人間なので、古式な方法でしか。。。💦

マルシェでは、メニューが、耳ツボジュエリーと、ハンドケアと、女神カードリーディングの3つのメニューでしたが。。。

東銀座の美容院で完全予約制で、小顔リンパマッサージも施術しておりますし。。。(お化粧したままでもOK)

横浜、東京なら、出張施術も行っております。(電車代はご負担ください)
1度、お会いしたことのある方か、その方の紹介で、になります。男性の方への出張は行っておりません。

その他、ハーバリウム教室も出張で行ってます。

貴方に合うハーブティも提供できたりします。フィトセラピスト、アロマセラピストでもあります。

固定の場所がなくて、呼んでくれたら行きます!っていう感じで今は活動してますが

試行錯誤してます。。。

とりあえず、今はご縁を紡いで、勉強も重ねている、という感じです。

色々動いているので、たまにブログ見にきてくださいまし!

そして、趣味のフラメンコ。。歴11年、ちっとも上手くならない上に、覚えが悪くて半泣き。。。。(スランプ中)


マルシェ体験と、自己紹介兼ねてのぶんになりましたが、読んでくださりありがとうございます。✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝