ミニオフ会開催、浅草「待乳山聖天」 | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ



今日は、こちら。。AnnieKさんのオフ会に初参加してきました。

たまたま日程があったので、これは!!!と思い。。前日に参加表明

浅草の待乳山聖天




こちら、大根をおさめるんですよ。アニキさんのブログを参照していただきたいんですが、大根がセクシーに絡んでる印がある。

大根って、セクシーですよね、そういえば( ´艸`)


景色とてもいい。。そして、浮世絵展もみてきました。



雨が降っていたのがちょっと、あれでしたが。。。まぁそれは仕方ない。。




そのあとは、上野へ


摩利支天徳大寺


ここの、おみくじの、お言葉は割と厳しいということで、恐る恐る、お言葉くださいとひいた御籤の言葉は。。


コツコツ頑張れば報われる!的な優しいお言葉でした。😊

上野公園にある、清水観音堂



と大仏さまへ。




御朱印も各お寺でいただき。。。

1人だったら、行こうとしてなかったお寺ばかりだったので、

行けてよかったです。

やっぱりその、場所を知ってる人に連れてきてもらうと、詳しいことが事前にわかって助かります。


そのあと、みんなでご飯。

たくさんの人が参加してました。


そういえば、ブログは読んでたけど、おあいしたのは、初のアニキさん。

会った時に、ロゼさんに初めてあった気がしない、っておっしゃってくれたんです、


たまに、ブログをみてくれてるからかもです、顔出ししてますので、


っていったら、あっ、そーか、それかー、なんておっしゃってたんですが。。。


私、最初おあいしたとき、懐かしい感じがしたんですよね、

私の方も、インスタでお顔を見ていたからかもかしれませんが。。


不思議ですよね、人の縁というものは。


神社仏閣めぐり仲間が、こういうオフ会に参加すると増えていきますね。


私は割と、大人数で動くのが苦手なので、こじんまりとまた参加できたらいいなとも思います。


アニキさん、そして参加者のみなさま、今日はありがとうございました!