今日も、江ノ島へ。もちろん江ノ島神社も | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


こんにちは。
今日は友人から、江ノ島に連れて行って欲しいとのリクエストがあったので、
また来ました。
梅雨時だから、天気予報は雨だったのに、
ほぼ降らず、なんなら光もさすという良き天気に!

最近、江ノ島神社も猫が少ないなと思ってたのですが、この日はなんと、5匹以上チラチラ私の前をとても可愛い猫が通り、座り

なんなら撫でてもいいわよ?∩(^ΦωΦ^)∩
と、ツンデレ猫が、4匹は触らせてもらいました❤江ノ島で猫に触るのってちょっと久々、1年ぶりくらい。。

さて、工事中の入口鳥居から

この、旗に八坂神社とあるのは、なんなんだろうか。。
一応この中にある八坂神社にもご挨拶してきたけど、私にはちょっとわからず。。

七夕飾りや、短冊の願い事コーナーもありで、今回短冊かいてきました。🎋🌌✨
とにかく、心身健康と、仕事の発展を祈ったりして。


こんな風景の見える場所でのランチ、今日のメニューは

生しらすと釜揚げしらすのハーフアンドハーフ。
しらすの下にわかさがひいてあるのがまた美味しい。この食べ方私も真似するとか思って、たまにわかさのり、買ってきまして食べるけど、美味しいですよう✨


そうだ、この日もかすみ草もらったんだけど、その前の日に、大量の花をいただいたので、それと共に飾ったらこんなボリューム、花瓶三本。
どうやら、花を貰うという、素敵な運が昨日と今日で発動された模様❤

この日、撮影もしたので、ポートレート、素敵なのとれてたら後日またここで紹介しますね✨


美と癒しの仕事をもっと発展させたい✨な❤
と、江ノ島神社の三姉妹と龍神さんにお祈りしてきましたー✨