明治神宮(Ginja showga club活動)とjinmoギャラリー | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ

昨日はとっても暑い日でしたね!
1日かなり歩き回りました。
午前にハニエルさんと、まずは明治神宮へ。

今日は、花嫁さんがものすごーく沢山みれました。眼福❤



お参りもして、
明治神宮御苑も散策。


とんでもなく暑い日で、でも本当に素敵な自然が沢山で。
そして、ここが一時期ブームになった、清正井。
携帯待ち受けにすると良いなどとありますよね。
井戸にいくまでに列がありました。
そして、ランチ、おそば食べて、レモネード、ロゼレモネード!!

レモネードがバラとコラボ、美味しかった😋

そして、次の予定地、明治記念館へ。
こちら、信濃町にある、明治神宮グループということで。。
こちらに伺うために、明治神宮の中から、代々木まで歩いたら結構あって。。。💦
そこから電車汗だく。背中を汗がつたってくる。。。

そして、打ち合わせも無事終わり、次はまた原宿へ。

そこで、クリスタルキューブ(くりきゅーさん)と合流!

Ginja showga club としての活動打ち合わせをして。。

癒しイベント、日にちと場所きまりました!音楽と美容と色々の癒し、

まだ9月なので、詳細は後ほど。


夕方、ハニエルさんと、くりきゅーさんはレコーディング、私はjinmoギャラリーということでここで解散しまして、


私は1人jinmoギャラリーへ。


山岸さんの漆器展示


美し✨

今日はこの漆器の上に美味しい料理を盛り付けていただこうという会でして。。。



美味しいものは心を豊かにしますね!

眼にも美しく、身体にも優しく、大変美味しくいただきました!


実はわたくし、最近、結構心に打撃を受ける出来事がありまして、心グラグラ不安があったんですが、


命をかけて全力で芸術を産みだす、というお話を聞いて、

私も全力で生きねば、と思ったりしました。