立川フラメンコ楽しかったー!!❤ | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


今日は立川フラメンコ、大変楽しく参加させていただきました❤大塚先生のおかげで、ヤグラの上で踊るという新体験をさせていただいた上に、恐れ多くも、先生と組んでセビジャーナスを踊ることが出来て、緊張はするけど、それを上回る楽しさと嬉しさでした!



今日の髪型はこちらです❤



みなさんと、とっても楽しくストリートセビジャーナスさせていただいて、感謝です、素敵な一日をありがとうございました❤



大っ好きな先生と❤



ひつこくくっつく。もーしかたないわねぇ、って表情の先生❤



そのあと私はビールのめないからノンアルビールで乾杯!美味しいご飯もいただきました! ✨





楽しい一日でしたー!!❤



本当にフラメンコLOVE!!大好き!!❤